categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

アンティークオルゴールに癒される♪

trackback0  comment0
ずっと気になっていた「オルゴールの小さな博物館」に行ってきました♪

「演奏会コース」でアンティークのオルゴールを聞いてきました♪

歴史を感じる音や風貌、癒されました〜!

11173.jpg

このオルゴール館、日本で最初のオルゴール館ということですが、

残念なことに来年5月に閉館してしまうそうです><

いろいろなコースがあるので、閉館までにあと2回は行きたいと思いました☆


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
categoryブライスちゃん

冬の訪れ〜☆

trackback1  comment0
冬っぽく加工してみました〜♪

11171.jpg



11172.jpg




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
categoryブライスちゃん

ロマンチック気分♪

trackback0  comment2
オーダーで作って頂いたお洋服が届きました!!

出来上がりました、お送りしました、という連絡をいただいてから、

いつくるのかな?いつくるのかな?♪って毎日楽しみにしていました!

こちらのHPからオーダーさせていただきました♪

〜ぐりとぐら〜http://ameblo.jp/guritann/

とっても素敵かつ細かいところまでこだわって作っていらっしゃる方です!

本当に素晴らしい〜〜☆器用かつ「可愛いものを作る!」ということにとても熱心な方だと思います。

想像以上に可愛いお洋服が届き本当に嬉しかったです〜☆

自分にない能力を持っていらっしゃる方、尊敬してしまいます!

☆お嬢様風に☆
アリスモチーフのマカロンバックチャームはデザインフェスタで買ったもの♪

1116.jpg

デザインフェスタで買った髪飾りをつけてみました♪
11162.jpg

ブラウスもスカートもとっても細かいところが凝っています!!
11163.jpg


スカートの薔薇が一番のお気に入り♪

ロマンチックで夢のあるお洋服、本当にありがとうございました☆


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
category可愛いもの

デザインフェスタ☆

trackback0  comment0
デザインフェスタにはじめていきました♪

たくさんのブースが出ていて見応えありました〜〜☆

可愛いものも買えて大満足〜!

FxCam_1352603302481.jpg

可愛いドールちゃんも見つけました♪♪

PicsArt_1353074155434.jpg



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
categoryブライスちゃん

☆お洋服の秋☆

trackback1  comment0
やっと涼しくなり、秋のお洋服を着せることができました♪♪

FxCam1351433388026.jpg

すごく綺麗なパープルです!

201210.jpg


2012102.jpg

お洋服は「工房はKicori」さんです♪



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
New «‡Top» Old
